TBCの終わりのある脱毛とはどういうことなのか!?

終わりのある脱毛?
TBCの終わりのある脱毛っていうキャンペーン情報を発見しました。

とーっても気になる言葉でしょ。

たしかに、クリニック以外のサロンで行われる脱毛って永久脱毛とは言えないらしい
ということは聞いたことがあります。
なぜなら、多くのサロンで行われている施術は光脱毛だから、
光脱毛(フラッシュ脱毛)は毛根を破壊するのではない脱毛法です。

そのため、永久に生えないとは言えません。
光脱毛は、抑毛です。

また、光脱毛の光は黒いものを感知して反応します。
だから、産毛など色素の薄い毛に関しては高い効果が得られにくいからだと
いわれています。

なので、サロンで光脱毛を行っても永久脱毛とは呼べません。

で、TBCの終わりのある脱毛ってどういうことなのか!?

TBCはサロンの中でも唯一、美容電気脱毛を行っています。
この美容電気脱毛はTBCでは、TBCスーパー脱毛と呼ばれている脱毛法で
毛穴に微弱の電流を流して毛根から毛をすっぽり抜く方法です。
光脱毛よりも永久脱毛のように脱毛効果がぐっとアップします。
なので、終わりのある脱毛って言われているんでしょう。
また、毛穴を引き締める効果もあるので、すべすべお肌を手に入れることが可能です。

この方法は毛穴一つ一つを処理していくから、技術力がないとだめなので
他のサロンでは行っていません。
TBCだけの脱毛法です。

TBCで今やっている終わりのある脱毛のキャンペーンでは
このTBCスーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせた脱毛ができます。
毛穴を引き締めて脱毛が続くスーパー脱毛と広い範囲にわたって脱毛できる
ライト脱毛の組み合わせによって
確実に広範囲に、すべすべつるつるお肌を手に入れることができるんですって。

さらに、このキャンペーンの場合、
他ではなかなかないワキ以外の脱毛も安く行えるのも目玉です。

通常、サロンのキャンペーンってワキだけってのが多いでしょ。
でも、TBCのキャンペーンの場合は、
ひざ下やひじ下、Vラインの脱毛もキャンペーン価格でできるんです。

わきの次にムダ毛が気になる個所のひじ下、ひざ下やVラインもだけど、
背中や腰、おなかなどの脱毛だってできちゃいます。
とってもお得。
TBCならキャンペーン価格で全身の気になる個所の脱毛ができるということで、
私も是非、やりたいです。

このブログ記事について

このページは、chalengeが2015年5月15日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脂肪溶解注射で得られる効果と気をつけたいデメリット」です。

次のブログ記事は「そのニキビの原因、顔ダニかもしれません・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。